多言語サービス 2018.07.24
このたび、観光庁が調査を実施した「多言語コールセンターの実態調査」に関する報告書が国土交通省のホームページに公開されました。
本調査の実施に際し、弊社はコールセンター運営事業者として観光庁より取材を受け、サービス概要等を説明させて頂いております。
この報告書には多言語コールセンターの活用方法や導入事例等が紹介されておりますので、この機会に各事業者様のインバウンド対応方策の一つとしてご興味をお持ち頂けましたら幸いです。
2010年より運営を開始した弊社の多言語コールセンターも、現在では全国300施設 30,000ヶ所での導入まで規模を拡大するに至り、訪日外国人対応が必要とされる様々なシーンでご利用頂いております。
また近年では、従量制課金によるテレビ電話通訳サービス(映像通訳サービス)も提供しており、お互いに顔を見ながら会話をすることで安心して利用できるとして大変ご好評を頂いております。
2020年の東京オリンピック開催に向けて今後益々需要が高まることが想定されるインバウンド対応の場面において、弊社サービスが各事業者様のお役に立てる機会がございましたら幸いです。
是非お気軽にお問い合わせ下さい。
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