現在のコールセンター
(コンタクトセンター)の運営に
問題を抱えていませんか?
優れたオペレーターの確保や
人材育成・品質向上に
限界を感じていませんか?
外国人のお客さまとの
言語コミュニケーションに
お悩みはありませんか?
どんどん多様化する言語に
対応しきれなくて
ご苦労されていませんか?
一緒に働く外国人の仲間に
仕事をうまく伝えられず
お困りではないですか?
創業40余年、強力なコールセンターリテラシーを保有する
テレコメディアがお客さまのお悩みやお困りごとを解消します
コールセンター(コンタクトセンター)の開設や運営に関するお悩みをお持ちなら、テレコメディアにご相談ください!創業から多岐にわたるエビデンスを積み上げてきた当社は、人材確保・応対品質・顧客満足度・業務効率化・チャネルの多様化など、時流の変化と共にうまれるお客さまのさまざまな課題を解決いたします。創業時より最も大切にしている「お客さまへのホスピタリティマインド」で、生成AIにはない寄り添い対応を実現します。
小さなことでもまずは当社にご連絡ください!
最大22ヶ国語の多言語サービスに精通したテレコメディアが
お客さまのお悩みを解消する最適なプランをご提供します
テレコメディアの多言語コールセンター, 多言語サービスは現在、最大22言語対応, 導入実績300施設(団体・企業), 全国35,000箇所。長年堆積された専門的なナレッジと幅広いサポート体制で、言語による事業課題やお悩み解決に向けてお応えします。
どんなケースでも、お客さまのご要望に沿った最良最善なプランをカスタマイズしてご提案いたします。
実績豊富な当社にぜひご相談ください!
〈映像通訳サービス紹介動画〉
(お客さまの声一部抜粋・主なクライアント 順不同)
ご利用内容:3者間通話
金融業 /M社 さま
専門性の高い業種なので通訳するのが難しいのですが、非常にハイレベルな通訳スタッフにいつも助けられています。
ご利用内容:映像通訳
サービス業 / D社 さま
年々多国籍化するインバウンドのお客さまに、映像通訳でスピーディに対応できて便利に利用できる強い味方です。
ご利用内容:インバウンド
製造販売業 / Y社 さま
エンドユーザーのお客さまより受注スタッフへの感謝のお手紙やメールが届き企業イメージを向上させていただいています。
ご利用内容:メール対応
家電メーカー /I社 さま
メールの問合せにも分かりやすく丁寧な対応で安心してお任せできますし、集計分析などフィードバックも充実しています。
テレコメディアがお客さまのお悩みを解決いたします
当社はお客さまのお悩みやご要望に寄り添った最適プランのご提案をお約束します。
中でも、多言語コールセンターの先駆けとして業界TOPクオリティのサービスでお応えする自負があります。
外国人のお客さまの応対がうまくできない、職場の外国人スタッフとうまくコミュニケーションがとれない…
そんな問題を抱える企業・団体・個人経営者さま、まずはどんなことでもご相談ください。
TOPICS 2023.08.07
凸版印刷株式会社の「VoiceBiz®Dial」にテレビ電話通訳システムおよび通訳オペレーションを提供
ニュースリリース NEW 2025.01.16
「徳島県企業BCP 認定制度 認定証交付式」にて、テレコメディア徳島支社が認定を取得
徳島センター 2024.10.08
昨年に引き続き「2024年度 電話応対コンクール徳島県大会」にてテレコメディア社員が優勝
東京センター 2024.08.19
テレコメディア東京本社にて火災避難・消防訓練を実施
ニュースリリース 2024.07.17
徳島県警「カスタマーハラスメント」講習会にて当社社員が講師を務めました
徳島センター 2024.04.05
大阪万博出展 ~徳島「まるごとパビリオン」パートナー企業認定
多言語通訳 2024.04.01
岡山県より県内観光事業者を対象とした多言語サービスを継続受託