About us
企業理念
日々進化するさまざまなお客さまニーズや問題解決に的確にお応えするため、「企業理念」と「経営理念」の実践に堅実に取り組み、「おもてなしクオリティ」のサービス向上を目指しています。
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Philosophy
企業理念
お客さまの心に残る
真のサービスをめざして
創業から40年余。ダイヤル式電話が主流だった時代からプッシュホン、携帯電話、スマートフォンへと変化し、電話や通信を取り巻く状況は様変わりしました。しかし、時代が変わっても、お客さまお一人おひとりの満足を第一に考える私たちの姿勢は変わりません。
当社の主軸であるコールセンター業務は、お客さまと対面して商品をお届けする、いわゆる有形のビジネスではありません。ですが、“心に残り続けてこそ真のサービスである”という想いから、1本の電話でつながったお客さまに喜びを感じていただける応対を追求してまいりました。
コールセンターに電話をくださるお客さま、そして、コールセンター業務を委託してくださるご契約企業さまに寄り添い、常に感謝の気持ちを忘れずに向き合う。私たちの行動の根幹を成すのは、創業時から大切にしてきたおもてなしの心「ホスピタリティーマインド」です。
これからもお客さまの成長、発展のために力を尽くすことはもちろん、お客さまとの日々の関わりから学び、それをさらなる糧として成長を続けていきたいと考えております。
さらに人材の採用、育成を通して、当社のホスピタリティーマインドが社員の家族、そして地域へと広がっていくことで、心豊かな社会づくりに貢献してまいります。