Service

コールセンター

豊富な経験と確かな実績でお客さまにご満足いただけるコールセンター・テレマーケティングサービスをご提供します。

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豊富な対応ナレッジでお客さまの
さまざまなご要望にお応えします

インバウンド
コールセンター

お客さまの企業イメージやブランド価値を高め、顧客のお問い合わせに的確な対応を行ない、より良い評価を作り上げることがコールセンター業務には求められます。企業イメージやブランドイメージにマッチした応対品質、質問や相談への即応と適切な回答の準備、迅速で丁寧な対応の標準化などコールセンター業務にはさまざまなノウハウが必要です。
テレコメディアは電話応対を通じ顧客満足を生み出す豊富な対応ナレッジとホスピタリティを有するプロフェッショナルなオペレーターのコミュニケーションで、お客さまのブランド力向上に寄与してまいります。

お客さまが何を求めているかを
正確に捉えて追求する

数多くの経験と実績を有するテレコメディアならではのコミュニケーションをご提案し、ご契約企業さまのご希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけでなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。

お問合せやご注文に一つひとつ
高品質で応対する通販受付業務

電話、FAX、はがき、Web、Eメールなどあらゆる問合せチャネルに対応しています。 通信販売受付、お問合せ窓口、代表一次受付など、業務内容に精通したチームが対応致します。専門の教育チームによる毎日のモニタリングで、高いコミュニケーションレベルを保持しています。

ホスピタリティの秘訣は
個々のスキルに合わせた研修制度

オペレーターのスキルに合わせた全6 段階の社内研修制度を設け、受信対応はすべて3 段階以上のスキルを持ったオペレーターのみが対応します。ご契約企業さまの商品知識だけでなくテレコメディアクオリティー「おもてなしの精神」で、商品・サービスとお客さまを繋ぎます。

アウトバウンド
コールセンター

新規顧客の獲得だけでなく、潜在顧客の掘り起こし、顧客接点の増加、新サービスにつながるリサーチなど、ご契約企業さまとお客さまとの結びつきをより強くしていくために、効率的に大きな力を発揮するのがテレマーケティングです。テレコメディアのテレマーケティングはご契約企業さまへの高いロイヤリティと「おもてなしの心」でご契約企業さまとお客さまとの新たな関係を築きます。

ご契約企業さまに合わせて
最適にカスタマイズした
コンバージョン率アップ案を提案

ご契約企業さまごとに異なるさまざまなニーズを的確に把握し、潜在顧客に対する現状調査から調査に基づく結果分析や改善フローの提案、改善提案に基づくアウトバウンドコールまで企業さまごとに最適なテレマーケティングプランを立案し、コンバージョン率の高いアウトバウンド業務をご提供します。

チャンスは偶然ではなく作るもの

新規お客さまと既存お客さまに必要なアプローチを検証し、適切なトークフローを構築します。新規のお客さまへの受注率向上、既存のお客さまにはリテンションを実施することでご契約企業さまのビジネスチャンスをサポートします。