テレコメディアは、多言語コールセンター・多言語通訳サービス, コールセンター, テレマーケティングの老舗企業として、
長年積み重ねた専門的な知識と、お客さまに寄り添った「おもてなしのこころ」を有する経験豊富なスタッフと共に、
お悩みを解決する最適なサービスの提供をお約束いたします。
最大22言語に対応する幅広い多言語サービス,
コールセンターのことなら当社にお任せください
多言語サービス
多言語コールセンター,多言語サービスのことなら、テレコメディアにお任せください。業界・業種を問わず豊富な実績と経験でお悩みにお応えします。
外国人との言語コミュニケーションに困った時、当社の通訳オペレーターと外国人が直接会話をすることができるサービスです。ご契約事業者よりテレコメディアの 『多言語コールセンター』にお電話をいただき、必要言語をお知らせいただいた後、外国人に受話器をお渡しして通訳を開始します。通話の内容を事業者に正確にフィードバックしますので、言語についての不安やストレスを解消いただけます。
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外国人からの入電で言語コミュニケーションに困った時、当社の3者間通話機能を活用して、外国人・ご契約事業者・当社の 『多言語コールセンター』通訳オペレーターの3者(3地点)で通話をすることができるサービスです。
3地点で同時に会話を共有することで、お客さまも従業員もストレスフリーで無駄なくスムーズな応対が可能となります。
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当社の映像通訳専用アプリ『ジャパンダイヤル』を使用して手軽に活用できる通訳サービスです。
お手持ちのモバイル端末で簡単操作の映像通訳システムは、アプリを起動して必要言語を選ぶだけで、テレコメディアの 『多言語コールセンター』通訳オペレーターにつながります。相互の顔を見ながら会話をする安心感と、生成AIにはできないお客さまへの寄り添い対応を実現できます。
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外国人からの電話問い合せ窓口として、ご契約事業者の指定スクリプトやFAQ(よくある質問)などに沿って対応する通訳サービスです。専用窓口をダイレクトに当社の『多言語コールセンター』にすることで、ファーストコンタクトの言語ストレスが回避されます。一次対応では難しい内容の場合は、3者間通訳への切換えや、ご担当者への折返しのエスカレーション対応などご要望にお応えします。
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メール文書、パンフレット、資料、契約書など、各種ビジネス文書を当社の『多言語コールセンター』にて翻訳するサービスです。外国語から日本語に、日本語から外国語に、最大38言語の相互翻訳をお受けいたします。頭を悩ませてしまう専門的なビジネス文書も、当社にお任せいただけば適切な表現で翻訳文書を作成します。
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外国人のお客さまからのお問い合わせを中心に対応する通訳サービスです。質問やお困りごとに対し、解決策や提案、説明などを当社の『多言語コールセンター』にて電話、メール、チャットなどで回答いたします。電話のみ、電話とメール、メールとチャット…といったご希望に応じたカスタマイズや、コスト軽減のご相談にも応じます。
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コールセンターサービス
創業40年を超えるテレコメディアだからかなう、ご契約企業さまにも顧客さまにもご満足いただける最上級の『おもてなしクオリティ』をご提供します。
ご契約企業・団体に寄せられるお客さまからのお問い合せ・ご相談(カスタマーサービス)、ご注文などの電話をお受けするサービスです。企業イメージやブランドイメージの価値を高めるためのさまざまなノウハウと、ホスピタリティを有するハイスキルなオペレータースタッフが、お客さまからの質問や相談への即応と適切な回答、迅速で丁寧な対応で顧客満足度向上をお約束します。
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お客さまからのお申込み・ご予約・ご注文を基に、アンケート調査(マーケティング)などを行うサービスです。ご契約企業・団体ごとに異なるニーズを的確に把握したうえで、潜在顧客に対する現状調査、調査に基づく結果分析、改善フロー提案、改善提案に基づくアウトバウンドコールまで最適なテレマーケティングプランを立案し、コンバージョン率の高いアウトバウンドサービスをご提供します。
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外部から掛かってくるご契約者宛の電話を受けて、要件の確認、ご担当者への取次、伝言対応などをお受けするサービスです。当社創業の礎となる『電話秘書サービス』は、一般企業、個人事業者、病院などのさまざまな業態の豊富な実績と積年の経験をもち、ハイスキルのオペレーターが多数在籍するテレコメディアのルーツです。ファーストコンタクトの顔となる高品質な電話受付を実現します。
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デジタル通信で受けた通販サイトなどのご注文やお申し込みに対し、内容の不備・不明点などのチェックを行い、メールで確認連絡やご案内をするサービスです。はがき受付、デジタル受付と併せて包括的に当社にお任せいただくことで、データの一括化や一元管理が可能となります。データ収集などにかかる時間削減や業務効率化を具現化できます。
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はがきで受けた通販のご注文やお申し込みなどに対し、内容の不備・不明点などのチェックを行い、電話で確認連絡やご案内をするサービスです。メール受付、デジタル受付と併せて包括的に当社にお任せいただくことで、データの一括化や一元管理が可能となります。データ収集などにかかる時間削減や業務効率化を具現化できます。
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コンビニエンスストア、不動産管理、新聞営業所、通信事業など、24時間対応が必要な業態のお問い合せ・ご相談などの電話をお受けするサービスです。一般のお客さまや従業員からの入電に対して、ご契約事業者の指定スクリプトやFAQ(よくある質問)に沿って一次対応し、ご担当者への折返しのエスカレーション対応などのご要望にお応えします。
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その他のサービス
事業の一部をアウトソーシングするBPOや人材交流の一環とした在籍型出向の受入れなど、時代に合わせたビジネスモデルも積極的に導入しています。
コールセンター業務に限らず、業務プロセスを一括してお任せいただけるサービスです。電話による受付、個別サポート、申請受付、審査など、官公庁・民間企業をはじめとする多彩なニーズに応じた最適なソリューションを提供します。給付金審査、健康観察など多数の実績があり、BPOに関する知識・知見を備えています。
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在籍企業と雇用契約は維持した状態で、一定期間当社に勤務する「在籍型出向」をお受けするサービスです。当社の在籍型出向受け入れサービスは、人材の充実を目的としているだけでなく、異業種で活躍してきた方々との相互交流によって従業員の視野、視座を高めて組織全体の成長を目指すものとしています。
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電話対応だけでなく、メール、ハガキ、有人チャット、FAX、チャットボットなどのさまざまなチャネル(受付窓口)を連携して、お客さまの利便性を高めることができるサービスです。
お客さまとの接点が多様化する中、どのメソッドからでもお客さまに同等の応対品質を提供します。
一元管理をすることで、お客さまとの接点増強をはかり顧客満足度と企業価値の向上につなげます。
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