サービス紹介
多言語コールセンター

今抱えている多言語に関するお悩みは何ですか?

多言語での対応が難しい
インバウンドビジネスを
逃してしまっている
外国人従業員との
コミュニケーションが不十分

すべてのお悩みは、最大22言語に対応する
当社の多言語通訳サービスが解決します!

〈映像通訳サービス紹介動画〉

対応言語は最大22ヵ国語
〈2024.09現在〉

訪日外国人、在日外国人の上位国をすべて網羅した
最大22言語のラインナップで対応します

アメリカ
イギリス

英語

中国

中国語

韓国

韓国語

ポルトガル

ポルトガル語

スペイン

スペイン語

タイ

タイ語

ロシア

ロシア語

ベトナム

ベトナム語

ネパール

ネパール語

フランス

フランス語

インド

ヒンディー語

インドネシア

インドネシア語

フィリピン

タガログ語

イタリア

イタリア語

ドイツ

ドイツ語

カンボジア

クメール語

ミャンマー

ミャンマー語

モンゴル

モンゴル語

マレー

マレー語

バングラデシュ

ベンガル語

スリランカ

シンハラ語

パキスタン

ウルドゥー語

問題やお悩みを解決する
さまざまなサービスをご用意

業態・業種、必要シーン、ご予算などの諸条件に合わせた
最適なプランをご提案します

対面通話

3者間通話

映像通訳

一次対応

文章翻訳

カスタマー

ここがポイント

対応言語

最大22言語

最大22言語に対応します

訪日・在日外国人の上位国22言語に対応します。
英語/中国語/韓国語/タイ語/ロシア語/スペイン語/ポルトガル語/ベトナム語/フランス語/ネパール語/ヒンディー語/インドネシア語/ドイツ語/タガログ語/マレー語/ミャンマー語/クメール語/イタリア語/シンハラ語/モンゴル語/ベンガル語/ウルドゥー語

プラン提案

幅広いノウハウ

さまざまなニーズにお応えします

業界や業種、シーンや業務内容など通訳が必要なさまざまな環境・状況を把握したうえで、最適な通訳サービスのタイプをご提案します。
多言語通訳の実績を持つ当社だからこそ、言語に関するあらゆる問題に対して柔軟に対応する幅広いノウハウがあります。

導入実績

35,000箇所

豊富な導入実績があります

全国300施設(団体・企業)、35,000箇所という豊富な導入実績に基づく高い経験値と有効かつ効率的な方法で、外国語×日本語共にハイスキルのオペレーターがあらゆる業種に対応した高品質な通訳サービスをご提供します。

対応時間

24時間365日

24時間365日お任せください

当社の多言語通訳サービスは、24時間、365日、年中無休、早朝・夜間を問わずいつでも対応します。夜間に到着する訪日外国人旅行者に関わる業態や宿泊施設、夜間就労外国人の雇用主さまなど、通訳が必要なさまざまなシーンでご利用できます。

自社運営

サービス一元化

自在なサービスを一元化します

自社保有コールセンター、自社保有システムのため、お客さまのお悩みを解決する最適なカスタマイズプランがご提供できます。継続的な品質向上への取組みや個別のご要望など、ヒアリングからオペレーションへスピーディーに反映します。

セキュリティ環境

認証取得

安心のセキュリティ環境があります

お客さまからの信頼にお応えするため、当社では顧客情報の管理を最優先事項と考えています。ISMS,プライバシーマーク(Pマーク)の認証を取得したうえで、従業員に向けた情報セキュリティに関する教育体制と厳格なマネジメントを実現しています。

多言語コールセンター 特設ページはこちらから >

実績紹介

(主なクライアント 順不同)

企業ロゴ