BPO・在籍型出向・オムニ戦略のお悩みはありませんか?
BPO・在籍型出向・オムニ戦略のお悩みはありませんか?
今お悩みの課題は、当社のマネジメントスキルを強みにした
ソリューションサービスで解決いたします!
事業アウトソーシングや在籍型出向の受入れ、業務効率化や顧客満足度を高める最適なサービスをご提供します
BPO
課題解決
豊富な人材で幅広い業務を提供します
当社は、東京と徳島県内併せて9ヵ所の拠点があり、高いビジネススキルを持った豊富な人材の確保が可能です。対応業務はコールセンターサービスやバックオフィス業務に限らず、課題解決の抜本的な提案や改善など、お客さまのニーズに応じた最適なソリューションを提供します。
改善提案
豊富な人材
分析・調査・提案・改善します
ご契約企業さまごとの異なるお悩みやニーズを的確に把握し、現状調査、調査に基づく分析結果を随時リポートします。
さらには改善フローの提案、提案に基づく実施まで、それぞれのケースに応じた改善プランを提案することにより業務効率化をはかります。
人材育成
モニタリング
応対品質のプロが管理しています
高品質の応対を維持するため品質管理専任部署を設置して、品質向上のための研修プログラムを企画・開発し、個々のモニタリングをおこないます。
随時結果をフィードバックすることで、即時の改善とレベル向上をはかり、優秀な人材を育成し高品質のサービス維持を実現しています。
おもてなし
高品質
熟練スタッフが活躍しています
「The Hospitality Company」をスローガンに、お客さま(エンドユーザーさま、クライアントさま)にご満足をいただける「ファーストクラス品質」のサービス提供を推進するため、応対技術による個別ランク制度を設けています。現在、最上級ランクのスタッフが多数在籍し、活躍しています。
技能向上
コンクール参加
電コン優勝者が在籍しています
ビジネス電話応対の日本一を決める「日本電信電話ユーザ協会 電話応対コンクール」を通じ、業界NO.1のハイレベル品質を目標に技能向上に取り組んでいます。徳島県大会で連続優勝、全国大会で7位入賞の成績をおさめ、応対品質の高さを評価いただきました。
セキュリティ環境
認証取得
安心のセキュリティ環境があります
お客さまからの信頼にお応えするため、当社では顧客情報の管理を最優先事項と考えています。ISMS,プライバシーマーク(Pマーク)の認証を取得したうえで、従業員に向けた情報セキュリティに関する教育体制と厳格なマネジメントを実現しています。
(主なクライアント 順不同)