最大22ヶ国語の多言語サービスに精通したテレコメディアが
お客さまのお悩みを解消する最適なプランをご提供します

テレコメディアの多言語コールセンター, 多言語サービスは現在、最大22言語対応, 導入実績300施設(団体・企業), 全国35,000箇所。長年堆積された専門的なナレッジと幅広いサポート体制で、言語による事業課題やお悩み解決に向けてお応えします。
どんなケースでも、お客さまのご要望に沿った最良最善なプランをカスタマイズしてご提案いたします。
小さなことでもまずは当社にご相談ください!

〈映像通訳サービス紹介動画〉

多言語コールセンター 特設ページはこちらから >

サービス紹介

多言語サービス

多言語サービス


多言語コールセンター,多言語サービスのことなら、テレコメディアにお任せください。業界・業種を問わず豊富な実績と経験でお悩みにお応えします。

対面通話

3者間通話

映像通訳

一次対応

文章翻訳

カスタマー

詳しくはこちらから >
コールセンターサービス

コールセンターサービス


創業40年を超えるテレコメディアだからかなう、ご契約企業さまにも顧客さまにもご満足いただける最上級の『おもてなしクオリティ』をご提供します。

インバウンド

アウトバウンド

電話秘書

メール対応

ハガキ対応

ミッドナイト

詳しくはこちらから >
その他のサービス

その他のサービス


事業の一部をアウトソーシングするBPOや人材交流の一環とした在籍型出向の受入れなど、時代に合わせたビジネスモデルも積極的に導入しています。

BPO

在籍型出向
受入れ

オムニチャネル

詳しくはこちらから >

実績紹介

(お客さまの声一部抜粋・主なクライアント 順不同)

お客さまの声1

多言語サービス

ご利用内容:3者間通話


金融業 /M社 さま

専門性の高い業種なので通訳するのが難しいのですが、非常にハイレベルな通訳スタッフにいつも助けられています。

お客さまの声2

多言語サービス

ご利用内容:映像通訳


サービス業 / D社 さま

年々多国籍化するインバウンドのお客さまに、映像通訳でスピーディに対応できて便利に利用できる強い味方です。

お客さまの声3

コールセンターサービス

ご利用内容:インバウンド


製造販売業 / Y社 さま

エンドユーザーのお客さまより受注スタッフへの感謝のお手紙やメールが届き企業イメージを向上させていただいています。

お客さまの声4

コールセンターサービス

ご利用内容:メール対応


家電メーカー /I社 さま

メールの問合せにも分かりやすく丁寧な対応で安心してお任せできますし、集計分析などフィードバックも充実しています。

企業ロゴ

テレコメディアがお客さまのお悩みを解決いたします

当社はお客さまのお悩みやご要望に寄り添った最適プランのご提案をお約束します。
中でも、多言語コールセンターの先駆けとして業界TOPクオリティのサービスでお応えする自負があります。
外国人のお客さまの応対がうまくできない、職場の外国人スタッフとうまくコミュニケーションがとれない…
そんな問題を抱える企業・団体・個人経営者さま、まずはどんなことでもご相談ください。

小さなことでもご相談ください >

お知らせ

TOPICS 2023.08.07
凸版印刷株式会社の「VoiceBiz®Dial」にテレビ電話通訳システムおよび通訳オペレーションを提供

東京センターNEW 2024.08.19
テレコメディア東京本社にて火災避難・消防訓練を実施

ニュースリリースNEW 2024.07.17
徳島県警「カスタマーハラスメント」講習会にて当社社員が講師を務めました

徳島センターNEW 2024.10.08
昨年に引き続き「2024年度 電話応対コンクール徳島県大会」にてテレコメディア社員が優勝

徳島センターNEW 2024.04.05
大阪万博出展 ~徳島「まるごとパビリオン」パートナー企業認定

多言語通訳NEW 2024.04.01
岡山県より県内観光事業者を対象とした多言語サービスを継続受託