Company
創業者の想い
Thoughts of the founder
創業者の想い
お客さまの心の中に
生きていく応対を完成させよう
私たちは年間で600万ものコールを受信し、1万台の携帯電話を販売している。毎日毎日が勉強でコツコツと努力を積み重ねてクライアントの要望に応え、信頼を得ている。大変に手間暇のかかる仕事で簡単ではない。心と技のハーモニーが不可欠だ。
私達が承った注文は、ほどなくしてお客さまの元に商品として届き、お客さまを何度も感動させることができるだろう。その時、お客さまは私達の対応を思い出していただけるだろうか。残念ながら、私達が心を込めて丁寧に受注しても、商品が手元に届く頃には記憶から消えてしまっている。
私達の日常の環境の中には電話機はたくさんあるが、テレコメディアの電話機はそれらとは違う。1本の電話の受信、1台の携帯電話の販売に命を吹き込もう。その一瞬一瞬の為に我が社の機能と人材と組織を集中しよう。
今、取り組んでいる施策が絶妙に絡んだときに、私達の応対は商品とは違った感動でお客さまの心の中に生きていくだろう。
『お客さまの心の中に生きていく応対を完成させよう』
経営品質の向上と現場の技術革新をもって、テレコメディアを世界一の会社に成長させるのが私達のミッションである。その時初めて私達はクライアントとお客さま、そして社会に恩返しができるのだ。
株式会社テレコメディア
代表取締役会長 関田 勝次