岡山県より県内観光事業者を対象とした多言語サービスを継続受託
このたび、弊社は岡山県の委託事業となる「岡山県多言語コールセンターサービス運営」を今年も引き続き受託いたしました。
本サービスは、岡山県内の登録事業者を対象に、24時間対応の多言語コールセンターサービスを導入することで、近年増加傾向にある訪日外国人旅行者との言葉の壁によるコミュニケーションギャップを解消し、快適な日本国内での滞在及び観光をサポートするものです。
多言語電話通訳の分野で国内35,000テナントの導入実績を持つテレコメディアが岡山県内の観光事業者を対象に、外国人旅行者との接客・応対シーンにおいて、電話を利用した通訳とメール・FAXを利用した翻訳を行うことで意思疎通の円滑化を図り、お客さまへの的確な案内・誘導を実現します。
本サービスにより、外国人旅行者の言葉によるストレスを軽減し、また満足度の向上を図ることで、今後の更なる観光振興の発展に貢献してまいります。
【運営期間】 2022年4月1日~2023年3月31日
【対応時間】 24時間
【対象事業者】 登録された岡山県内の宿泊施設、運輸事業者、観光施設、飲食施設、小売店舗、観光関連事業者など
【利用可能言語】[通訳]:英語・中国語・韓国語・タイ語・フランス語
[翻訳]:英語・中国語(繁体字・簡体字)・韓国語・タイ語・
フランス語・ドイツ語
◆ 利用申込書 ※ダウンロード
⇒ 利用申込書
◆ 映像通訳利用申込書 【上記「利用申込書」と併せてご提出ください】 ※ダウンロード
⇒ 映像通訳利用申込書
◆ 募集チラシ
⇒ 募集チラシ
◆ 岡山県観光課ホームページ
⇒ 岡山県多言語コールセンターの開設について
◆ 翻訳依頼書 【本サービスの登録が完了している事業者のみご利用いただけます】 ※ダウンロード
⇒ 翻訳依頼書
【多言語コールセンターサービスに関するお問合せ、その他お問合せ】
株式会社テレコメディア 営業本部
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10
TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200