サービス紹介
多言語コールセンター

カスタマー通訳サービス

カスタマー通訳サービス


電話,メール,チャット
複数チャネルでの対応が可能

外国人のお客さまからのお問い合わせを中心に対応する通訳サービスです。質問やお困りごとに対し、解決策や提案、説明などを当社の『多言語コールセンター』にて電話、メール、チャットなどで回答します。対応が難しい内容の場合には、3者間通訳への切換えやご担当者への折返しエスカレーションなど、状況に合わせた対応やリクエストにお応えします。電話のみ、電話とメール、メールとチャット…といったチャネルの組み合わせ、カスタマイズ、コスト軽減のご相談にも応じます。インバウンド顧客の増加、言語の多様化、コミュニケーションチャネルの拡大にも当社の経験豊富なスタッフがしっかりお応えします。

例えば、言語のこんなお困りごとに
「カスタマー通訳サービス」がお役に立ちます

インバウンド顧客の言語の多様化、
チャネルの多さに対応しきれていない

多言語での問い合わせ対応に
インハウスでは限界を感じている

外国人のお客さまにスムーズに対応して
サービスを向上させたい

などなど、外国語通訳が必要なシーンで
導入されています

お困りごとは当社にご相談ください >

当社の多言語コールセンターが
言語に関するお悩みを解消いたします!

対応言語
対応日時

訪日外国人、在日外国人の上位国を網羅
最大22言語、24時間・365日対応します

24時間・365日対応
アメリカ
イギリス
中国
韓国
ポルトガル
スペイン
タイ
ロシア
ベトナム
ネパール
フランス
インド
インドネシア
フィリピン
イタリア
ドイツ
カンボジア
ミャンマー
モンゴル
マレー
バングラデシュ
スリランカ
パキスタン
英語中国語韓国語ポルトガル語
スペイン語タイ語ロシア語ベトナム語
ネパール語フランス語ヒンディー語インドネシア語
タガログ語イタリア語ドイツ語クメール語
ミャンマー語モンゴル語マレー語ベンガル語
シンハラ語ウルドゥー語
ご利用シーン
〈一例〉

300企業・団体、35,000箇所の導入実績
業界・業種を問わず専門用語にも対応します

専門用語対応
  • ・各種お問い合わせ対応
  • ・ホームページからのメール対応
  • ・WEBサイト, SNSからのチャット対応
  • ・複数チャネルでの多言語対応   など
実績紹介
〈順不同/抜粋〉

月間60,000分以上(応答率99.7%以上)の
通訳対応をお任せいただいています

まずはお気軽にご相談ください >

その他、シーンや用途に応じたさまざまな
多言語サービスをご用意しています

〈下のアイコンから詳細ページをご覧いただけます〉

対面通話

3者間通話

映像通訳

一次対応

文章翻訳