
カスタマー通訳サービス
電話,メール,チャット
複数チャネルでの対応が可能
外国人のお客さまからのお問い合わせを中心に対応する通訳サービスです。質問やお困りごとに対し、解決策や提案、説明などを当社の『多言語コールセンター』にて電話、メール、チャットなどで回答します。対応が難しい内容の場合には、3者間通訳への切換えやご担当者への折返しエスカレーションなど、状況に合わせた対応やリクエストにお応えします。電話のみ、電話とメール、メールとチャット…といったチャネルの組み合わせ、カスタマイズ、コスト軽減のご相談にも応じます。インバウンド顧客の増加、言語の多様化、コミュニケーションチャネルの拡大にも当社の経験豊富なスタッフがしっかりお応えします。