サービス紹介
多言語コールセンター

一次対応(簡易FAQ)

一次対応(簡易FAQ)


ファーストコンタクトから
当社の多言語コールセンターで応答

外国人からの問い合せ窓口として、ご契約者さまの指定スクリプトやFAQ(よくある質問)などに沿って一次的な対応をする通訳サービスです。問合せの専用窓口をダイレクトに当社『多言語コールセンター』にすることで、外国語によるファーストコンタクトの言語ストレスを回避できます。一次対応のみでは難しい内容の場合には、3者間通訳への切換えやご担当者への折返しエスカレーションなど、状況に合わせた対応やリクエストにお応えします。厳格な採用基準をクリアした高度人財が揃っている当社では、一次対応であっても高品質の接客をお約束いたします。

例えば、言語のこんなお困りごとに
「一次対応」がお役に立ちます

外国人のお客さまからの問い合わせに
上手く答えられない

決まったスクリプトやFAQはあるけれど
多言語での対応ができない

外国人からの電話に
従業員がストレスを感じてしまう

多言語での問い合わせ対応に
インハウスでは限界を感じている

外国人のお客さまにスムーズに対応して
サービスを向上させたい

などなど、外国語通訳が必要なシーンで
導入されています

お困りごとは当社にご相談ください >

当社の多言語コールセンターが
言語に関するお悩みを解消いたします!

対応言語
対応日時

訪日外国人、在日外国人の上位国を網羅
最大22言語、24時間・365日対応します

24時間・365日対応
アメリカ
イギリス
中国
韓国
ポルトガル
スペイン
タイ
ロシア
ベトナム
ネパール
フランス
インド
インドネシア
フィリピン
イタリア
ドイツ
カンボジア
ミャンマー
モンゴル
マレー
バングラデシュ
スリランカ
パキスタン
英語中国語韓国語ポルトガル語
スペイン語タイ語ロシア語ベトナム語
ネパール語フランス語ヒンディー語インドネシア語
タガログ語イタリア語ドイツ語クメール語
ミャンマー語モンゴル語マレー語ベンガル語
シンハラ語ウルドゥー語
ご利用シーン
〈一例〉

300企業・団体、35,000箇所の導入実績
業界・業種を問わず専門用語にも対応します

専門用語対応
  • ・商品やサービスに関する質問対応
  • ・電話での各種お問い合わせ対応
  • ・法に関わる案件対応
  • ・公的機関に関する問い合わせ対応  など
実績紹介
〈順不同/抜粋〉

月間60,000分以上(応答率99.7%以上)の
通訳対応をお任せいただいています

まずはお気軽にご相談ください >

その他、シーンや用途に応じたさまざまな
多言語サービスをご用意しています

〈下のアイコンから詳細ページをご覧いただけます〉

対面通話

3者間通話

映像通訳

文章翻訳

カスタマー