
一次対応(簡易FAQ)
ファーストコンタクトから
当社の多言語コールセンターで応答
外国人の方からの問い合せ窓口として、ご契約者さまの指定スクリプトやFAQ(よくある質問)などに沿って一次的な対応をする通訳サービスです。お問合せの専用窓口をダイレクトに当社の『多言語コールセンター』にすることで、外国語によるファーストコンタクトの言語ストレスを回避できます。一次対応のみでは難しい内容の場合には、当社の3者間通訳への切換えやご契約者さま(ご担当者)への折返しエスカレーションなど、状況に合わせた柔軟対応や個別のリクエストにお応えします。厳格な採用基準をクリアした高度人財が揃っている当社の多言語コールセンターでは、一次対応であってもお客さまの心に寄り添う、おもてなし対応をお約束いたします。