サービス紹介
多言語コールセンター

一次対応(簡易FAQ)

一次対応(簡易FAQ)


ファーストコンタクトから
当社の多言語コールセンターで応答

外国人の方からの問い合せ窓口として、ご契約者さまの指定スクリプトやFAQ(よくある質問)などに沿って一次的な対応をする通訳サービスです。お問合せの専用窓口をダイレクトに当社の『多言語コールセンター』にすることで、外国語によるファーストコンタクトの言語ストレスを回避できます。一次対応のみでは難しい内容の場合には、当社の3者間通訳への切換えやご契約者さま(ご担当者)への折返しエスカレーションなど、状況に合わせた柔軟対応や個別のリクエストにお応えします。厳格な採用基準をクリアした高度人財が揃っている当社の多言語コールセンターでは、一次対応であってもお客さまの心に寄り添う、おもてなし対応をお約束いたします。

例えば、言語のこんなお困りごとに
「一次対応」がお役に立ちます

外国人のお客さまからの問い合わせに
上手く答えられない

決まったスクリプトやFAQはあるけれど
外国語での対応ができない

外国人の方からの電話に
従業員がストレスを感じてしまう

多言語での問い合わせ対応に
インハウスでは限界を感じている

外国人のお客さまにスムーズに対応して
顧客満足度を向上させたい

などなど、テレコメディアの多言語通訳サービスが
導入されています

お困りごとは当社にご相談ください >

当社の多言語コールセンターが
言語に関するお悩みを解決いたします!

対応言語
対応日時

訪日外国人、在日外国人の上位国を網羅
最大22言語、24時間・365日対応します

24時間・365日対応
アメリカ
イギリス
中国
韓国
ポルトガル
スペイン
タイ
ロシア
ベトナム
ネパール
フランス
インド
インドネシア
フィリピン
イタリア
ドイツ
カンボジア
ミャンマー
モンゴル
マレー
バングラデシュ
スリランカ
パキスタン
英語 中国語 韓国語 ポルトガル語
スペイン語 タイ語 ロシア語 ベトナム語
ネパール語 フランス語 ヒンディー語 インドネシア語
タガログ語 イタリア語 ドイツ語 クメール語
ミャンマー語 モンゴル語 マレー語 ベンガル語
シンハラ語 ウルドゥー語
ご利用シーン
〈一例〉

300企業・団体、35,000箇所の導入実績
業界・業種を問わず専門用語にも対応します

専門用語対応
  • ・商品やサービスに関する質問対応
  • ・電話での各種お問い合わせ対応
  • ・法に関わる案件対応
  • ・公的機関に関する問い合わせ対応  など
実績紹介
〈順不同/抜粋〉

月間60,000分以上(応答率99.7%以上)の
通訳対応をお任せいただいています

まずはお気軽にご相談ください >

その他、シーンや用途に応じた
多言語通訳サービスをご用意しています

〈下のアイコンから詳細ページをご覧いただけます〉

対面通訳

3者間通訳

映像通訳

文章翻訳

カスタマー