従業員ファーストから生まれる
高品質なおもてなしサービス
電話秘書サービスからスタートして40余年、コールセンター事業の老舗であるテレコメディア東京センターは目白の杜を眺望できる快適なロケーションで、目白駅・高田馬場駅・雑司が谷駅3駅の中心に位置した閑静なオフィスです。性別・年齢を問わず幅広い層のスタッフが在籍し、それぞれの強みを活かしながら、お客さま一人ひとりに寄り添った、高品質なおもてなしサービスを提供しています。堅牢なセキュリティ体制の維持や自然災害などの緊急事態に対応するBCPを見据えた盤石な環境構築にもしっかりと取り組んでいます。
社内業務エリアは、ゆとりある空間づくりのため改修やリフォームを施すなど、従業員の働きやすさに常時配慮しています。また、「命(めい)は食にあり」という経営者のモットーから、福利厚生の一環として、ドリンク・軽食・昼食の豊富なラインナップを揃え、従業員費用の一部をサポートしています。
TELECOMEDIA QUALITY
テレコメディアは、コールセンター,コンタクトセンター,テレマーケティングの老舗企業として、安心・安全、お客さまに寄り添った質の高いサービスをご提供いたします。
当社の特徴は「one to one ~ おもてなしクオリティ」。クライアントさま、エンドユーザーさま、お一人おひとりへ心を込めた対応と、従業員の満足度を追求し、お客さまと従業員両面からの高評価を誇ります。経験豊かなハイレベルな従業員が在籍するからこそ、他社にはない「おもてなし品質」が実現されています。