サービス紹介
多言語コールセンター

3者間通訳(3地点)説明図

3者間通訳(3地点)


スムーズ対応でストレスフリー!
3者間の通訳で会話を同時に共有

外国人の方からの入電時など言語コミュニケーションに困った時、当社の「3者間通訳」を利用して、外国人+ご契約者さま+通訳オペレーターの3者(3地点)で同時に通話しながら通訳をするサービスです。3者(3地点)同時に会話が共有できることで、外国人と当社通訳オペレーターの会話をタイムリーにご契約者さま(従業員)に伝達。専門性の高い案件などのトラブル回避やタイムロスの軽減にもなり、状況に合わせたスムーズな応対が可能となります。
当社『多言語コールセンター』の経験豊富な通訳エキスパートスタッフがご契約者さまに代わって、他社にはないお客さまへの寄り添いと上質なおもてなし対応をお約束します。

例えば、言語のこんなお困りごとに
「3者間通訳(3地点)」がお役に立ちます

外国人からの問合わせに商品や
サービスの説明が上手くできない

取引先などのお客さまが英語圏以外の
外国語で折衝に不安がある

保険・不動産・金融など外国人利用者への
専門的な説明や交渉ができない

在住外国人や観光客の医療機関利用時に
受診プロセスや診断などを伝えられない

自治体窓口を利用する外国人の
相談や手続きに対応できない

などなど、テレコメディアの多言語通訳サービスが
導入されています

お困りごとは当社にご相談ください >

当社の多言語コールセンターが
言語に関するお悩みを解決いたします!

対応言語
対応日時

訪日外国人、在日外国人の上位国を網羅
最大22言語、24時間・365日対応します

24時間・365日対応
アメリカ
イギリス
中国
韓国
ポルトガル
スペイン
タイ
ロシア
ベトナム
ネパール
フランス
インド
インドネシア
フィリピン
イタリア
ドイツ
カンボジア
ミャンマー
モンゴル
マレー
バングラデシュ
スリランカ
パキスタン
英語 中国語 韓国語 ポルトガル語
スペイン語 タイ語 ロシア語 ベトナム語
ネパール語 フランス語 ヒンディー語 インドネシア語
タガログ語 イタリア語 ドイツ語 クメール語
ミャンマー語 モンゴル語 マレー語 ベンガル語
シンハラ語 ウルドゥー語
ご利用シーン
〈一例〉

300企業・団体、35,000箇所の導入実績
業界・業種を問わず専門用語にも対応します

専門用語対応
  • ・航空会社の予約
  • ・観光施設の接客対応
  • ・銀行窓口の接客対応
  • ・宿泊施設の受付
  • ・医療通訳
  • ・電鉄お客様センター
  • ・保険の示談交渉
  • ・保険の外国人向け保全業務
  • ・ATM・外貨両替機保守
  • ・小売り店頭の接客対応
  • ・不動産物件管理の受付
  • ・各種行政手続き
  • ・クレジットカードのヘルプデスク
  • ・自治体の外国人旅行客通訳サービス代行
  • ・外国人従業員とのコミュニケーション
  • ・各種お問い合わせ対応   など
実績紹介
〈順不同/抜粋〉

月間60,000分以上(応答率99.7%以上)の
通訳対応をお任せいただいています

まずはお気軽にご相談ください >

その他、必要シーンや用途に応じた
多言語通訳サービスをご用意しています

〈下のアイコンから詳細ページをご覧いただけます〉

電話通訳

映像通訳

一次対応

文章翻訳

カスタマー