共に共感し成長できる仲間を探しています
コールセンター(コンタクトセンター)業務やCRMサービスを通じ、お客さまの課題解決を実現し大切な「信頼」や「ブランド」に貢献することが当社の役割です。お客さまだけでなく一緒に働くスタッフや、近隣・地域・社会に貢献し、共に成長できる職場作りを目指しています。
テレコメディアは教育研修も充実しているので未経験でも働きやすく、性別・社歴に関係なく全従業員がやりがいを実感できるステージがあります。
当社の企業文化である「ホスピタリティマインド」を持ち、共に学び、共に成長できる新しい仲間を求めています。
スタッフインタビュー
テレコメディア東京本社/徳島支社にて、
現在活躍しているスタッフたちの声をお届けします。
東京本社/お客さま本部
カスタマー営業部 部⻑ 兼
グローバルマーケティング部 部⻑
2010年入社 幸 健太
スタッフの意見を基に現場をどんどん改善しながら仕事を進められる現場の一体感がこの仕事の魅力のひとつです。
> もっと読む東京本社/お客さま本部
ダイレクトマーケティング部 SV
2021年入社 下川 莉奈
入社後、結婚、引越などを経験する中で、勤務日数を調整して仕事を続けていける。
将来、環境が変化しても長く仕事を続けていきたいと思える会社でした。
東京本社/従業員本部
戦略的人事部 部⻑
2001年入社 長島 美佐子
立場や社歴に関係なく役割が与えられ、挑戦させてもらえる環境があります。
長く活躍するメンバーが多いのも、ずっと成長していける会社だからだと思います。
徳島支社/教育訓練部 部⻑
兼 戦略的人事部 部⻑
2006年入社 坂東 香湖
電話応対コンクール出場など、さまざまな経験を経て今は、応対やマナーに関する研修講師などの指導者として後進の育成という新たな目標ができました。
> もっと読む徳島支社/お客さま本部
ダイレクトマーケティング部
部⻑
2007年入社 高田 尚実
いろいろなお客さまと密に関わることで、多くを経験しながら、自分の成長を感じられることがこの仕事の大きな魅力です。
> もっと読む徳島支社/従業員本部
戦略的人事部 部⻑
2004年入社 橘本 世里香
初心者の方でも不安なくスタートしていただける環境づくりに力を入れています。
全スタッフが活き活きと輝いて働ける職場を目指すことで自分の成長も実感します。